心は魔法。心配したら心配な子が育つ | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!


 TODAY'S
 
心は魔法。心配したら心配な子が育つ 


動画はこちらから!




世界は、自分の心の投影。





それは、出来事だけではなく
目の前にいる相手にも投影されます。




あなたが

「この人、助けてあげなきゃ!」
「この子、なんとかしてあげなきゃ!」





そんな心配ばかりしてると言うことは、

【この子は、
1人では解決できない】って、
心の中で設定してるから。







だから、
心配なところばかり目につく。







そして、「大丈夫?」と不安そうに
声をかけたり、ダメ出ししたりする。




そんなことばっかりされてる子は、
どんどん自分に不信感を育てる。






「あれ?私はできないのかな?」って、自分にできないイメージを育てる。






そして、ダメな自分ばっかり見つけて、
ダメな自分を育てちゃう。




だから、
心配なんてしない方が良いのです😊


 



これは、子育てだけじゃなくて、
講師業をしてる私達にも、すごく大切なこと。





「なんとかしてあげなきゃ」とか、
「◯◯も学んでもらわないと変わらない!」とか、思わない方が良い。






 
相手のチカラを奪っちゃう。 




なんとかするチカラも、
自分に必要な講座を選ぶチカラも、
参加者の方は持ってる😊

(※動画では、私の失敗談もお話ししてます)






私は、この相手に対する信頼感は
すごいと思ってる。






だから、私の講座に来てくれる仲間達は、 
めっちゃ悩んできてるのに
本当にすぐに開花する🤣






その上で、次の講座に進むかどうか
みんな考えてくれる😊







もぅ、本当に
心配より、
相手を信じ切るチカラを育てた方が良い!






そうすれば、相手の良さを見つけて
どんどん引き出せる!





そして、そのためには
自分を信じるチカラを育てるのが大事❤️
  







「でも、信じるってどうするの?!」って人は、
勇気づけELM講座は、本当におすすめです。



  
自分を、
相手を、
信じるチカラを育てる第一歩になる。


 

ということで、
どこまでいっても

世界は、あなたの心の投影❤️





信じきって生きていきたいよね!

一緒に心を楽しもう〜!!!!


𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗





※今回は、ELMリーダー養成講座までご希望のママさんもいらっしゃいます!
あなたもELM講座を通して
悩んだ経験をキャリアにしていきませんか?
⭐︎ELMリーダーになると出来ることについては
こちらから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓⁡




𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗

個人的なやり取りも可能です。

どんな質問もお気軽に😊







ママの心のシナリオを知って

繰り返す子育てイライラ卒業!
1day講座

​〜子育てイライラは、
ママを自由にする鍵〜

そのイライラの意味を知った時、
子育ても人生も変わります


HappyMother'sCollegeの
伝えたい思いを込めた
1day講座
月に一回開催します。
↓↓↓↓↓
https://ameblo.jp/8986295/entry-12766048736.html