happyちゃんに教わった【今、この瞬間を最高にする魔法の質問】 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!









 TODAY'S
 
​今を最高にする魔法の質問









この8年間、

学ばせてもらっている私の師の1人。

お気に入りの世界を創る
天才・happy師匠❤️
↓↓↓↓↓↓


そのhappyちゃんが教えてくれた
魔法の質問♪




それは、これです😊






今この瞬間。
世界が終わるなら
私はどうしたい?








この質問、
ほんっとにだいすき❤️
今、この瞬間の
自分にとっての「ベスト」に
目を向けられるから😊
ココロって
目の前にないことや、
過去や未来に、飛びがち。



でも、
「今、この瞬間。世界が終わるなら」
って思うと、
とにかく、今この瞬間にある
「最高」にフォーカスできるし、

「今、
この瞬間世界が終わるなら」と
思うと、
その最高のための行動を選ぶ
勇気が湧いてくる😊
その話を、春くらいに
むすめにしてたんです。
⁡むすめちゃん。
そのことを
なぜか昨日
学校で思い出して
⁡自分に質問してみたんだって😊
そうしたらね。
「ママ!すごかったんよ!
今、この瞬間。
世界が
終わるならどうしたい?って
自分に聴いたらね!
私ね、
クラスのみんなに大好き!って
言いたいって思った😊」
そして、クラス中を走り回って
みんなに大好きを伝えたそう🤣
伝えたら伝えるほど
「嬉しくてテンション上がっちゃった!」と。
苦手な友だちに対しても
苦手な気持ちがなくなって、
あまり好きじゃない
みんなでの外遊びも、
とっても楽しく感じたそうです。
この話を聴いて、
私も旦那君も
「ほんま、その通りやな」と感動🥲
もし、今日。
この世界とお別れするなら、
「当たり前」が
当たり前じゃないことに気づくし、
「したい!」と思ったことに
素直になれる。
そして、本当は
毎日が、そんな特別な日で、
毎日が、したい!をして良い日。
それをしてる人が、
「最高の人生」を創ってる人」
なんだよね。
子どもは聴いてないようで、
ママの言葉を聴いてる。
そして、信じてるんだな😊
何ヶ月も前に
話したことを、
覚えていて、やってみてくれた✨✨
私たちママの言葉、生き方って
子どもにとっての
「テキスト」になる。
ママが、未来を信じること。
ママが、自分を信じること。
ママが、この世界を楽しむこと。
その生き方自体が、
子どもの生き方のテキストになる😊
責任持って、
自分の幸せを選んでいかなきゃね❤️
良ければ
自分に問いかけてみて😊




ーー今この瞬間、世界が終わるなら
                         私はどうしたい?ーー
⁡もし、何か感じたことがあれば、
シェアしてもらえると嬉しいです😊
これからも、
ママが幸せな自分を選んでいくヒントになる
投稿していきたいと思います😊
良ければ、Instagramもフォローしてくださると
励みになります✨✨

⁡ママのココロの学びのスタートには、
   勇気づけELM講座をおススメしています。
    

イライラママのなりたい私を創る!
​勇気づけELM講座

⭐︎4月28日スタート35期マンツーマン

⭐︎6月9日スタート36期🈵

⭐︎7月19日スタート37期🈵

⭐︎8月25日スタート38期
(再受講生のみ受付可能、新規🈵)

⭐︎9月13日己巳の日スタート39期 残1名様

⭐︎10月5日(水)一粒万倍日!
 40期スタート!
→🔗




→ELMを伝える勇気づけELMリーダー講座(次回10月11日スタート予定)へもお進みいただけます。悩んだ経験をキャリアにかえよう!




    

​ELMで、ママの自信が育ったら!
子供の自信グングン育つ!
SMILE講座!

⭐︎4月16日スタート16期🈵
⭐︎6月3日スタート17期🈵
⭐︎11月11日一粒万倍日スタート18期募集



講座が埋まってしまったり、
日程が合わなかったりという
お声をいただきます。

参加できない!ということがないように
メッセージ、ラインからの
事前申し込みをご利用ください✨



HappyMother's Collegeは

正しい子育てを
お伝えしているわけではありません。

ママが幸せに、あなたらしく生きる
お手伝いをしています😊


その中で、必ず子育ても幸せなものになる。

半年で子育ても、人生も
あなたらしい幸せを生きる力を育てる
プログラム用意しています😊

↓↓↓↓↓↓↓