勇気づけで出会った!子育ても仕事も笑顔になる働き方 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

​ELMリーダーになろうよ!







今日はね、ELMリーダーになったママに
インタビューしてたの✨✨






はぁ〜❤️

もぅ〜❤️






やっぱり、勇気づけELM講座ってすごい!










子どもの事を
どうにかしようときてくれたのに、
講座を通してママの自信が育ち、
子育てだけではなく
「自分の夢」を見つけて叶えていく😊






今回、インタビューしたママは
子育てとともに、
転職を悩んでたママ。





ずっと
自信がなくて
転職する事も諦めてたんだって。









だけど、
ELMを学んで
ELMリーダーとしてやっていく!と
決心ができたと、お話しくださいました♪





私も含め
ELMリーダーになった仲間が得たものとして、





・勇気づけへの深い理解

・自分への自信

・人生はつくっていけるんだという希望

・自分らしい働き方

・時間に追われない働き方

・仕事のモチベーションが
「認められること」→「喜び」になった。

・仕事のストレスがないので、
 子どもにも優しさが溢れる

などなどあげてくださいます❤️






できないことはない。

やりたいか?
やりたくないか?だけだ





勇気づけの師・アドラーの考え方。








私は、アドラー心理学の学びの中で
この言葉を聴いた時、
ガラガラっと
自分の壁が崩れるのを感じました😊








サムネイル

​「そうか!

やりたいか、やりたくないか。
それは、私が選べるんだ!」って✨✨






それで、ここまで来れました。









人生の「幸せ」を選んでいく生き方を
伝えていきたい。







あなたも、
新しい自分にチャレンジしてみませんか?






今日はお誘いです❤️







勇気づけを伝える
勇気づけELMリーダー養成講座
第4期さんを募集しています!






ママのキャリアとしても
勇気づけを深めるにしても
家族に伝えていくにしても
おススメの講座です。





残席、わずがですが
ちょっとでも興味のある方
とりあえず、読んでもらえたら嬉しいです!
ELMリーダーになる魅力・詳細・予約などを
書いています😊
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



新しいトビラはいつも開いてる〜❤️







そのトビラを開けるか開けないかは
あなたが決められる✨✨




私は本気で
開けることを
おすすめするよ。




そして、一緒に学ぶあなたを
全力で応援する📣😊





待ってます✨✨




いつも読んでくださりありがとうございます。



これからも、ママが幸せを選ぶ勇気になる
投稿していけるようがんばります😊


インスタやLINEもフォローくださり、
やりとりできると嬉しいです✨✨




HappyMother's Collegeは

正しい子育てを
お伝えしているわけではありません。

ママが幸せに、あなたらしく生きる
お手伝いをしています😊


その中で、必ず子育ても幸せなものになる。

半年で子育ても、人生も
あなたらしい幸せを生きる力を育てる
プログラム用意しています😊

↓↓↓↓↓↓↓