どれかひとつしか選べない!なんてウソ! | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!


    

イライラママのなりたい私を創る!
​勇気づけELM講座

⭐︎4月28日スタート35期マンツーマン

⭐︎6月9日スタート36期🈵

⭐︎7月19日スタート37期🈵

⭐︎8月25日スタート38期
(再受講生のみ受付可能、新規🈵)

⭐︎9月13日己巳の日スタート39期 残1名様

⭐︎10月5日(水)一粒万倍日!
 40期スタート!




→ELMを伝える勇気づけELMリーダー講座(次回10月11日スタート予定)へもお進みいただけます。悩んだ経験をキャリアにかえよう!




    

​ELMで、ママの自信が育ったら!
子供の自信グングン育つ!
SMILE講座!

⭐︎4月16日スタート16期🈵
⭐︎6月3日スタート17期🈵
⭐︎11月11日一粒万倍日スタート18期募集

その他の講座について詳しくはブログの最後でご紹介しています😊



 どれか一しか選べないなんてウソ 







あー❤️
今週の火曜日は、
ココロが満たされまくりました❤️
したいこと、
ぜーんぶしたから❤️❤️❤️❤️
私のスケジュールみて❤️
朝9時半から12時半
ELM講座


12時50分タクシー
に乗り込み移動



午後1時
くれゆかさんand
鈴木実歩さんのオンライン講演
⁡(タクシーの中)




午後2時
関西起業女子✖️happy理論
関西LMJ女子会
(なんと60名!参加!)
娘の習い事送り
というスケジュール。
しかも!!
くれゆかさんand鈴木実歩さんの
講演と関西LMJ会は、



時間がまるかぶり!😱


昔の私なら、




「お金もったいなし」
「時間もタイトだし」と
何かしら理由づけして
自分を諦めさせていたでしょう🤣
でもね、それすると
残るのは「後悔」だけ。
なんの成長もココロの拡大もない。
だからね。
ココロの本音に従いました。



「今、あわてて決めたくない」
入金締切日には、
どちらも選べなかったから
「よし!当日どうするか
決められるように
どっちも入金しよう!!」


もちろん、もぅキャンセルとか
せこい事は言わない覚悟よ笑笑
でも、この決断で
私は自分が一番欲しかった
「選ぶ自由」を買えましたから❤️
当日は、
大好きなELM講座で
熱弁した後🤣
タクシーに乗り込み
zoom講演会を聴き、
あまりに素晴らしくて
結局、関西LMJ会の会場前で
最後まで聴いて、そのまま関西LMJ会に突入!!



関西LMJ会

↓↓↓↓↓↓↓


関西LMJ会は1時間しかいられなかったけど
とにかく!
熱いエネルギーが渦巻いてた。
本気で自分を生きようというメンバー。
本気で自分らしい
ビジネスしようという
メンバーのエネルギーに
触れられたことが何よりの宝❤️
どれか一つにしないでよかった❤️
「どれか一つにしないといけない」なんて
小さい頃からの思い込み。
「本当はこうしたい!」という思いを
時間やお金に制限されて見つけられなくなる。
それが、どんどんクセになって、
いっつも!!


自分の本音が見えなくなっちゃう!
だから、世界が変わらない。
もちろん、本当に
お金が足りない時
時間がない時もある。
そんな時でも、
自分の本音だけは
見つけられる自分でいたい。
「今回は一つだけど、でも本当は全部ほしい!
全部、手にする自分になりたい!」ってね😊
その望みに素直になってたら
いつか必ず、その自分がやってくる。
こどもは、「これも、あれも欲しい!」って
素直に言うよね😊
それ言われて、私は昔
イラッとしてた笑笑
「ひとつにしなさい!」って。
こうやって、私の持ってた
「1つしか選べない」という思い込みを
子どもにもプレゼントしていくんだよね。
だから今は
「全部ほしいって思うのは素直で良いね。
今日はひとつだけど、
その気持ちを忘れなければ、いつか全部
手に入る日がくるかもよ!」と。
もしあなたが、
「なんかつまんない」
「なんか暇」
「なんかムカつく」
これは、ココロの望みを無視してるから起こる。
本音に気づく。
思い込みがフタをして
見えづらくなっているかもしれないけど
ゆっくりゆっくり、
自分に聴いてあげれば
見えてくる😊
そして気づくと、
その望みが叶っていくよ❤️
私は、こんな好きかってした日に!
大好きな仲間と
東京のビッグイベントが決まりました✨✨
ココロの望みに素直になろう。
私も修行中!
 これからも、
ママの心が元気になる投稿
続けていきます♪
良ければインスタもフォローしてくださると
嬉しいです😊
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@hiroko_happymama 




    

HappyMother's Collegeは

正しい子育てを
お伝えしているわけではありません。

ママが幸せに、あなたらしく生きる
お手伝いをしています😊


その中で、必ず子育ても幸せなものになる。

半年で子育ても、人生も
あなたらしい幸せを生きる力を育てる
プログラム用意しています😊

↓↓↓↓↓↓↓