勇気づけかがやきリーダー講座ご感想〜小学校一年生の女の子の話〜 | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ

自分のことを好きになるのは楽しかったです





先日、7月27日に本格的にデビューする

子ども向けの勇気づけ講座

「勇気づけかがやきリーダー講座」の

モニター会だったんです✨✨


小学生一年生から五年生までの

親子9組が参加してくれました!


課題も沢山ありますが

参加してくれた小学校一年生のお子さんから

すぐに!こんな写真が届きました😭


「自分のことを好きになるのは、

とても楽しかったです」


1番伝えたいこと!

それが伝わったのが嬉しかった!


自分を好きになるって楽しいんです✨✨

自分を好きなんて

当たり前のことなのに、

それができてない人って沢山いる。


私もその1人でした。

自分のことを好きなんて言う人が

嫌でしょうがなかったくらい!


でも。


勇気づけに出会って、

「なんだ。

私、このままの自分を好きになって良いんだ。」

って思った時、

涙が出るほど心が安心した。


すごく、幸せを感じました。


それから、沢山。

どんな自分も受け入れることを続けてきて、

今。たぶん1番幸せ。


一生一緒にいる自分を

嫌いって思ってたら

頑張る勇気を失うのは当然!


細胞レベルから自分を愛して、大好きな自分と一緒に生きていけたら、どれだけ幸せだと思います?!


どれだけやる気が出ると思います?!


私は、そんな世界を創りたい。


そんな世界で生きたい!


これからも勇気づけとhappy理論を通して、

そのことを体感できる講座を続けていきます!


私に会いにきて!

自分を好きになる気持ちを思い出そう😊


ママも子どもも、宇宙でたった1人。

かけがえのない主人公を生きよう🫶


7月27日には、勇気づけかがやきリーダー講座、

さらにブラッシュアップした

本講座をお届けします!


ぜひ、遊びに来てくださいね♪



沢山の笑顔の花が咲いた、

勇気づけかがやきリーダー講座!



夏休み、自分を好きになる実験!始めよう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ひろママカウンセラー主宰の

Happy Mother'sCollegeは

 

ママの幸せな子育て・幸せな私創りを

サポートしています!



ご提供メニューはこちらです✨✨

 

 

イライラ子育てに悩む曇り空の心を

すっきり晴れ空に!!

 

 

 

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


 

 

 

【お問い合わせはLINEから!】

LINE公式アカウント

〜ママの幸せな私創りルーム

 

ご登録者様に5大プレゼント!があります。
ご登録頂けたら嬉しいです😊



 

 

 

 

 

HappyMother'scollege

STEP①

私を変えた最初の一歩です。

アドラー心理学勇気づけ

コミュニケーションELM講座

 

 

38期 7月リクエスト募集!

オンライン開催なので世界から参加できます!

7月は早朝ELM12回コース開催してみようと思います❤️

ELMリーダーへの道も開けます!

 

 

イライラモヤモヤママの世界・子育てが

4日で幸せ色に!

アドラー心理学ELM講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステップ②

 

 ママのための!

なりたい私を咲かせる

bloom講座

 

次回は2022年6月開催予定!

(好きな時に学べる動画教材も

スタート予定!)

こちらの講座が

さらにパワーアップしてリニューアル!

 

2012年5月にスタートした

新講座です!

一期生は驚く変化!

 

あなたのココロが

ご機嫌であれば

人生も子育ても輝き出す!

 

ココロとの付き合い方を

徹底的に学びましょう😊

ELM講座修了生限定!

 

 

 

悩んだ子育てをキャリアに!

ELMリーダー養成講座!

 

 

勇気づけコミュニケーションを

学んだのに、たまに

うまくいかない不安に襲われる。

もっと、深めたい!

また、伝える側になりたい!

 

 

ELMリーダー養成講座

 

次回は2022年3月リクエスト受け付け

 

ご自身の経験とELM講座で、

周りの人ママを勇気づける人へ!

一緒に活動しませんか?

活動場所も用意しております😊

 

https://ameblo.jp/8986295/entry-12705675457.html

 

 

 

ステップ③

ママの勇気づけができたら❤️

今度は、お子さんのやる気!自信!を

さらに!引き出す勇気づけを!

アドラー心理学

愛と勇気づけの親子関係

SMILE講座!

 

お子さん(パートナー)の

自信・勇気・やる気を

引き出そう!

2022年4月開講予定!

https://ameblo.jp/8986295/entry-12623703979.html?frm=theme

 


 

ステップ未来!

夢を描き歩くママの姿を見せよう!

ママの夢を形に!

 

愛されママ講師へのFirst step!

〜潜在意識と選ばれメソッドで

人気のあなたへ!〜

※7月降第3期

 

 

 

https://ameblo.jp/8986295/entry-12657532846.html