自信を育てる3ステップ動画講座! | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

子どもが自分を好きになるチカラを育てよう


7月27日にスタートする
勇気づけかがやきリーダー講座。

子どもが自分で自分を応援できる
勇気を育てる子ども主体の親子講座😊

海外からも受講が決まっています✨✨

なかなか教えてもらうことのない
「自分を好きになるために大切なこと」
「勇気を育てる関わり方」
一緒に学んでみませんか?


興味を持って持ってくださったママへの
メッセージ動画、作らせていただきました✨





下記よりご覧いただければ嬉しいです!

また、ホームページには参加者の感想などもあります。
ぜひご覧ください♪

もうすぐ夏休み!

自分を大好きになる夏休みにしちゃいましょう!



勇気づけかがやきリーダー講座

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukidukedekagayaku?fbclid=IwAR25rmFFv1CNdPOU1M9GgUb-f5t0sbj6lIXWqEWbyxsicPz25p2_4-xLEZA&fs=e&s=cl