人生を「正解」にしていくチカラ | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!




生きていると

失敗だったと思うことや
あの時、
選択を間違ったと思うこと、


沢山あります。







私も

不登校なんてしないで
学校行けばよかった。
そうしたら、
もっと良い就職できた。と


実は長年
コンプレックス、後悔してきました。




毎日の出来事でも
子育てでも


こうしたら良かった。
あぁしたら良かった。


そう思う時が沢山。





でも、
大切なのは
その選んだ道を
「自分の正解にする」
と決めること。




必ず、happy endに
持っていくと決めること。



そうすると、
そこが終わりじゃなくなる。



「じゃあ、どうしたい?」
見えてくる。






人生が、いつもすんなり
上手くいくわけじゃない。



上手くいかなかった時に
やめれば

上手くいかなかったことになる。



でも、
happy endになると決めて
続ければ、
訪れる結果は変わるんです。






これを
伝えたい人がいる


届くかどうか
分からないけど

それでも私は
自分の生き方を通して
伝えていきたいと思っています。



そして、
これを読んでくださっている
あなたも。



今、いろんな後悔や
不安や焦りにココロが
襲われていたら。


つぶやいてみて欲しいです。


「この人生を正解にする」




あなたの人生を正解にできるの
あなたしかいない。



私の活動は
そのための
自分を信じる力を育てる
お手伝い。


あなたの一歩を応援します。



一緒に
自分の人生を正解にしよう😊





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
ママ自身のココロの軸を育て
子どもとのコミュニケーションが変わる!
アドラー心理学ELM講座32期
募集しています
↓↓↓↓↓↓↓

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
ELM講座でママの軸を整えたら!
子どもが自分を好きになる2ヶ月!
アドラー心理学
愛と勇気づけの親子関係SMILE講座!
↓↓↓↓↓↓↓








🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

LINE公式アカウントでも
繋がって頂けると嬉しいです😊




LINE公式アカウント
〜ママの幸せな私創りルーム

個人的なメッセージのやりとりが可能です😊
講座など気になることがあれば
お問い合わせください❤️
今、ご登録の方に、
【困った子が輝きだす!アドラー流五日間無料メール講座】を
お送りしています😊



STEP①
私を変えた最初の一歩です。
イライラモヤモヤママの世界・子育てが
3日で幸せ色に!
アドラー心理学ELM講座

ステップ②

 ココロは世界のcreator!
人生も子育ても輝きだす!
ママのココロ(潜在意識)育て講座

こちらは5月スタートの
新講座です!

あなたのココロがいつも
ご機嫌であれば
人生も子育ても輝き出す!

ココロとの付き合い方を
徹底的に学びましょう😊