10分間の幸せ〜(^^)が、ママの笑顔につながる | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

🍀🍀🍀お礼🍀🍀🍀
先日の「宿題をしない」と言われた記事
沢山の方に読んでいただき、
とても嬉しかったです!
ありがとうございました!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


うーん❤️


今朝は
幸せタイムを満喫している
高島裕子です✨✨


大好きなレーズンサンド❤️
昨日買ったんです✨✨
↓↓↓↓↓↓



それを、、、


家族が起きていない朝一番に、、


目をつぶりながら
自分だけで食べるラブ




最高に幸せな時間です✨✨


この
自分を特別扱いするHappy10分間!が
あるかないか、、は!

家族に対してのココロの余裕に
大きな違いを生む!


今、16人のママが学んでくれている
ママのココロ創り3日間チャレンジでも


自分のための10分間を創ろう!


とお伝えしています。



・自分に目を向ける時間
・自分を特別扱いする時間
・自分に幸せをプレゼントする時間



私たちママは、
日頃子どもの事でココロが
いっぱいになりがち。


それこそ、
ココロの中は
自分以外の家族の事で
足の踏み場も無くなっていたりします🤣



そんな時、

たった10分。


自分に目を向ける時間を持つ。


それだけで、ココロが整理されてきます。




・こんな風に感じてたんだ
・こんな事、心配してたんだ
・こんな事やりたいと思ってた!忘れてた!


などなど😊



そして、その時間に
自分を特別扱いしてあげると、
さらにココロは満たされます🤣


一日中、
幸せでニコニコのママでいなければならない


なんて事はない!


まずは、一日10分。


ご機嫌な自分でいる時間を
創ってみる。



慣れてきたら、
この時間をちょっとずつ増やしていく。




すると、一日の間で
ご機嫌でいる時間が長くなる😊



人って、自分が満たされていると
お子さんへも余裕を持って接してあげられる。




ココロはシャンパンタワーの法則。

1番上の
ママのココロのグラスが満たされてないと
次の大切な子どものグラスを満たす事はできない。

あなたから溢れたものしか
お子さんのグラスには
注ぐことができない。



私は娘に、
「大好き」を伝えたい
「大丈夫!」を伝えたい
「いつだってあなたは最高!」を伝えたい
「信頼」を伝えたい
「幸せに生きていい」を伝えたい


だから、まず
その全てを自分のグラスに注ぐ😊




そうしてこの時間が増えると
ママのご機嫌度も変わる!
ママがご機嫌であればあるほど
子育ても楽しく
なっていくんです✨✨




先日の、宿題モヤモヤの記事のように
イライラすることも沢山ある。
(沢山の方に読んで頂き嬉しかったです!
ありがとうございます!)


そんな時も
グラスが満たされていると
自分のための選択ができる!




まずは、一日10分。
自分を幸せにする時間、
プレゼントしてみて欲しいです😊




今日も読んでくださりありがとうございました!





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

LINE公式アカウントでも
繋がって頂けると嬉しいです😊




LINE公式アカウント
〜ママの幸せな私創りルーム

個人的なメッセージのやりとりが可能です😊
講座など気になることがあれば
お問い合わせください❤️
今、ご登録の方に、
【困った子が輝きだす!アドラー流五日間無料メール講座】を
お送りしています😊



STEP①
私を変えた最初の一歩です。
イライラモヤモヤママの世界・子育てが
3日で幸せ色に!
アドラー心理学ELM講座

ステップ②

 ココロは世界のcreator!
人生も子育ても輝きだす!
ママのココロ(潜在意識)育て講座

こちらは5月スタートの
新講座です!

あなたのココロがいつも
ご機嫌であれば
人生も子育ても輝き出す!

ココロとの付き合い方を
徹底的に学びましょう😊