子どものダメなところ、、見つからなくなりました! | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

子どものダメなところが見つけられなくなりました!





「子どものダメなところが
見つけられなくなりました!
なので、ダメなところを書く
課題は空欄のままです。」




愛と勇気づけの親子関係SMILE講座に
ご参加くださっている
ママさんからの感想😊




これね❤️




SMILE講座を通して
「ママの目線」が変わった証拠😆




そうなんです❤️





子どもってね。




案外、

「困ったこと」を
してないんですよ😊




ママが「困ったこと」と捉えていただけ。




もぅ、この感想をくださったママは、
「子どもの行動を【困った】と
捉えられなくなった」んです😊




こんな事も教えてくれました😊




「なんかね、
子供が本棚を自分で片付けていたんです。
それをみて、心からありがたいなあって
思えるんです😊」と。




本当に、素敵ー🥲




「困った」と思っていたことが消えて、
子どもの出来ているところに
目線が行くようになった。





もちろん、ママだって人間だから
イライラすることはこれからだってあります。




でも、ココロの根底で





「この子は大丈夫。」と
信じられているのと
いないことでは全然違う。




SMILE講座は、
本当に深い。
勇気づけと言うものを
本当に丁寧に教えてくれる。




時に、厳しく感じられるほどです😊




でも、この講座を通して
みんな子どもへの信頼。
自分への信頼を取り戻していく😊




私も毎回、

皆さんの言葉に学ばせていただいています!



みなさん、わかります!?



つまりはママの
ココロ次第なんです!!!🤣






子育ての時間は有限。

でも、その時間に成長する
子どもの可能性は無限😊



そして、わたしは思うんです。
子育てを通して、
私たちママが成長できる可能性も
これまた無限❤️



子どもは、ママの無限の力を引き出してくれる😊

本気で伸びていきましょう❤️

SMILE講座は3人以上で開催いたします。
5月以降のリクエスト受け付けております。
まずは、ご自身の軸を整えてから
お子様への勇気づけへとステップアップして
いただきたいので、
まずは、ママ自身の勇気づけ上手になる
アドラー心理学ELM講座または
ママのココロ講座
からの
ご受講をおすすめしております。


下の講座ステップアップ表を
ご覧いただけると嬉しいです!


LINE公式アカウント
〜ママの幸せな私創りルーム

個人的なメッセージのやりとりが可能です😊
講座など気になることがあれば
お問い合わせください❤️


ママのココロ学校
STEP①
私を変えた最初の一歩です。
満席!
3月30日から30期開催!
次回は4月中旬以降リクエスト受付
イライラモヤモヤママの世界・子育てが
3日で幸せ色に!
アドラー心理学ELM講座

ステップ②

 ココロは世界のcreator!
人生も子育ても輝きだす!
ママのココロ(潜在意識)育て講座

こちらは5月スタートの
新講座です!

あなたのココロがいつも
ご機嫌であれば
人生も子育ても輝き出す!

ココロとの付き合い方を
徹底的に学びましょう😊