【感想】講座を受けてから子どもが愛しく感じる | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ


昨日は
朝から嬉しい事がありました😊

個性教育学二級を
受けてくださったママから



「講座を受けてから
子どもが愛しくて愛しくて❤️
もっと学びたい!と思いました!
子どもも優しくなりました😊」と。




お子さんが変わったわけではない。



でも、
「才能」がどういうものか?を知る事で、
「ママの」
子どもの行動の捉え方が肯定的に変わった😊



その子の溢れさせてた
才能に気づくことができる。


自分の子どもを
素敵だなぁって見られるって
本当に幸せだなぁって
思います😊




そして、その目線があるからこそ
お子さんの才能を
伸ばしていくサポートができる!



1月からの
個性教育学一級も
ご一緒する事になりました😊


個性教育学一級1月開催は
あと一名受け付けています。
二級は受けたけど
一級はまだという方、
ご一緒しましょう😊

〜ハーバード大学生まれの脳科学で
才能を育む知性を伸ばす!個性教育学一級!!〜
2021年の初新月!
・1月13日・27日、2月3日・10日
・日本時間午前9時半から12時半
・オンライン開催。録画あり。
・個性教育学詳細・予約はこちら
↓↓↓↓

心を込めて
お伝えさせて頂きます😊


ママと子どもの才能開花!
個性教育学に
ご興味のある方は
いつでもご連絡くださいね😊