【ゆっくり7日・2ヶ月】子どものやる気・勇気・自信を育てる愛と勇気づけの親子関係SMILE講座” | ママの夢・子育ての悩みも解消⭐︎心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

ママの夢・子育ての悩みも解消⭐︎心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!



大発表しちゃいます!!!






来年1月から再開する
親子・パートナーという
家族関係に特化した
アドラー心理学
愛と勇気づけのSMILE講座。

4回コースの予定でしたが、、、


7回コース!!に変更!

もぅ、この講座を一章120分ずつ
お伝えしている講師は少ないと思います!😊


でも、
SMILE講座は、
子どもと自分との関係を考える中で
過去の自分の親子関係を
振り返ったり

自分が子供になってみる
ワークがあったり


毎日の課題もあります。

すごく内容が深い。
感じることも多い。
なので
ゆっくり
確実に学んでほしい。





2ヶ月後、
【相手に問題だと思っていた事】は
消えています😊




笑顔の親子関係
パートナー関係が待っています!!!

2021年1月18日大安の日スタート!
SMILE講座についての詳細を・ご予約は
↓↓↓↓↓↓
あとお一人の参加です!!

お早めにご連絡ください😊


 


そして、
子育てを苦しいと感じる
イライラママさんには
まずこちら!

私を変えた最初の講座です!