【Chinese Happy New year!!】 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

新年快乐🎊🎉🎈 


中国では、今日から新年です!! 

一年の間に2回も新年を迎えられることにラッキー❤️❤️感じてます♪ 

ちなみに、大晦日は上海Disneyでお泊りしたよ♪




 Disney land Hotelのレストラン【ルミエールキッチン】では、惜しみなくキャラクターが登場笑笑 

人も少なかったので、本当にゆっくり触れ合えて大満足❤️ 

 上海に来ることがあればおススメ❤️ 

私も上海に居るうちに、まだまだ泊まりに行くよ♪


 さて、日本では、そろそろお正月気分も抜けてくる頃かな?どうですか?😊 


新年にたてた目標、薄れてきてないですか?😊 

常に、心の魔法を忘れずにいる事が大切❤️

 ChineseNewyearにぜひ、もう一度、夢を感じてみてね♪


 我が家は今日は、家族で未来マップをもぅ一度作ります♪ 

幸せになるための自分満たし宣言は、オンラインサロンメンバーでも毎週やっているワーク❤️↓
私も毎回、アドバイスしています♪
みんなでやるからどんどん夢が叶う!

明日は、オンラインサロンメンバーは無料で魔法のノート術講座です!
毎週の配信、毎月何かしら講座してるよ♪
気になっている方、お早めにご連絡お待ちしております😊