【愛のテロリストだと思い出そう!】 | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ



〜【こうして、思考は現実になる2】より〜
あなたが目にするものはすべて、
あなたの心が作り出している。
あの嫌味で意地悪な義母は、自分とは別の存在だと思いたいのは分かるが、実はその義母も、あなたの意識の中に存在している。
彼女はただ、あなたが書いたメロドラマの中で、
重要な役割を演じているだけだ。

あなたは、義母に自分とは違うは人物の役を与えることで、自分の中にある一面から目を逸らそうとしている。

本当にムカつく人を愛すこと=自分のムカつく部分も愛すること=本当に自分を愛すこと=世界から愛される。

世界に愛の爆弾を降らす。
それは、自分自身へ愛の爆弾を降らすこと♪


レッツ!チャレンジ!

🎀🎀わがmamaのための幸せ引き寄せ塾🎀🎀
  小さなお子様がいても受けられるオンライン講座

・どんどん夢が叶う!
〜秘密の引き寄せオンラインサロン仲間募集❤️〜

・【あなたは人生を描く画家 未来を拓く実践方がたくさん!】体感型アドラー心理学→🔗 アドラーELM講座


・人生の台本潜在意識のお勉強 幸せ引き寄せ❤️