【引き寄せオンラインサロン!仲間募集!】どんどん変わるよ! | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ




【秘密の引き寄せオンラインサロン!仲間募集】
1月1日に立ち上げ、一カ月。
参加メンバーの言葉が、自分にとても素直。
自分に素直になると、世界が変わる。
ちゃくちゃくと、変化が起きています!


いやぁ、、、

思い切ってやってみてよかった😭


・【引き寄せ】【潜在意識】について、
    もっと語りたいけど、まだ勇気が、、という方も!

・【目立っちゃダメ】【表現が苦手で、、】
    【つい、周りに合わせちゃう】という方も!


ぜひ、このオンラインサロンで、
心で会話するチャレンジしましょう!自分を表現するチャレンジしましょう!

潜在意識をいくら学んでも、
引き寄せをいくら学んでも、
仕組みがわかっただけではもったいない!

【自分の心を受け止める】
【素直な自分を出す】
そして
【自分と会話し続けること】
【本当ののぞみを知ること】この実践が大切なんです。

みんなの、その実践の場所としてどんどん使って!
全て大丈夫と思える【ヴォルテックス】のような場所になっていければと思っています!

さぁ!明日から2月ー!!!
お仲間、あつまれー!!!!



秘密の引き寄せオンラインサロン【Facebook】
〜わがmama幸せmama育成サロン〜


【説明】

ママが自分のしたい!なりたい!を表現し、のぞむ未来を引き寄せていく場所。
(※ありのままの自分を目指す人なら誰でも可)
わがmamaにありのmamaに幸せに😊

ママが自分の夢を大切にすること。
ママが自分を生きること。
それは、子育てにおいてもすごく大切なこと。
このサロンでは、
お互いの夢を話したり、
潜在意識のお勉強をしたりしながら、
ママの意識改革を応援します!

オンラインサロンメンバーのための、
無料講座もあります。

これから講座を始めたい方のお試し講座の場としてもご利用いただき、
フィードバックをもらい更に成長していきましょう!

私たちは、【ママ】である前に、【わたし】です。
【わたし】を生き、人生を謳歌する!
その姿を見せていくことは、子供にとっても可能性を伝える大切なこと。
先ずは私達【ママ】から、人目を気にせず自分を生きる一歩を踏み出しましょう!

普段は良しとせず、口にしないようにしている[ネガティヴ]な気持ちや、自慢、などなど、どんどん自分の本当を伝えてみて欲しいです😊

それが、本当のあなたへ近づく。
それが、あなたを生きること。
あなたの人生のヒロイン役を、どんどん楽しんでいきましょう!



※毎週
・なりたい自分への潜在意識や引き寄せマインド作りのおはなし
・わがmamaのための朝礼予定(10時から30分ほど)参加できない場合はコメント書き込みで!

毎月
・潜在意識ミニ講座

・希望のお試し講座もどんどんチャレンジしてね!