【潜在意識のお勉強in上海 感想】 | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ




今日は潜在意識お勉強ワークショップ、2日目でした😊

2日コースで、じっくり❤️
【潜在意識】を学び、
【イメージ化】の練習😊
これは、インタビュー形式で♪
ステキな夢を持っていた参加者さん。
イメージ化のワークでは、私の頭にもはっきりイメージが伝わるほど具体化できて、ニヤニヤしちゃいました♪

感想の一部です。

「人生変わっちゃうくらい、何だか気が楽になりました❣️」

「子供へのイライラが劇的に減りました」

「ニヤニヤして、妄想します!」

などなど、、😊



【アドラー心理学】×【潜在意識】。

なりたい自分を描く時、
【今の自分の思考】を知るのは本当に大切なこと。

だからこそ、その思考の中で不要なものを見つけられる😊

不要な思考に気づけば、書き換えることができるのです♪

今の自分に気づき、
自分をどう捉えているかを感じる。

そこから、意識的に自分を描く旅が始まるのです!😊

講座の後は、おうちで、アイさんの料理教室❤️
美味しいものたくさん食べて、
今日も、すてきな1日❤️





楽しかった♪


おうちにいながら学べる
オンライン講座も開催しています😊


詳しくはホームページをご覧ください😊↓
【アドラー心理学】×【潜在意識】


秘密のオンラインサロン