【アドラー心理学で自分を知り、潜在意識で自分を変える】 | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ





自己肯定感が低い上にプライドが高く、何度も不登校を繰り返した子ども時代。

大学では、周りのみんなが就職に向かって進む中、
焦りと不安で栄養失調になったこともあります。

一年の休学を経て、NHKキャスターとして活動を始めアナウンサーとしての道を歩み始めます。


それでもいつも、心の中に焦燥感があり「もっと頑張らなきゃ!」という思いに駆られていました。

そして出産し、子供を育てる中で出会った【アドラー心理学】。

それは、私が持っている【セルフイメージ】について気づかせてくれた心理学。

そして、そのセルフイメージが人生をつくりあげる大きな要因でした。
自分を知ることで、なりたい自分への旅に向かうことができました😊


これまで、【環境の被害者】意識の強かった私。

でも、これまでの人生は
【自己肯定感が低くプライドが高い私】が作り出したストーリーだった。

自分が作り上げていたんだなぁ。と。

【人生はいつも自分が描いている】
それに気づいてからは、
【自分のために、どんな選択をするか?】
【何をしたいのか?】をとても大切にできるようになりました。


そして、そこにゴーサインを出すためにも、
私たち自身が自分に持っているセルフイメージに気づくことが、スタート。

【アドラー心理学】で自分を知り、
潜在意識を知ることで、
【セルフイメージ】や【ソーシャルイメージ】を
なりたい自分を応援できるように変えられます😊


世界を変えるのは簡単。

あなたが変われば良いのです😊

【ママだから、、】
【子育て中だから、、】
【お金が、、】

本当は
何もあなたを縛るものはない。


【だから、、】で終わっていた言い訳が
【だからこそ!】というギフトだったことに気づく。


一緒にわがmama幸せmamaになっていきましょう♪




ホームページ  【アドラー心理学×潜在意識】
〜わがmamaのための幸せ引き寄せ塾   上海・オンライン〜講座一覧紹介してます♪ →🔗 わがmamaのための幸せ引き寄せ塾


秘密のオンラインサロン
わがmama幸せmama育成サロン