【潜在意識!筋トレだから!!!使って!!】 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!


ここ最近、、
よく出会う
「潜在意識はわかったけど、自己肯定感あがらないし、思考の書き換え方がわからない」という言葉。

もうね。

潜在意識は、筋トレ!!!

毎日、コツコツ鍛える!

仕組みを知ったら、
あとは実践なのよ!!!!!

鍛え方は
ただひたすらに
「自分の心の動きを見る」

それだけなのー!!!!!!

だってね、外からいくら知識を重ねても

やることは、ただ一つ。
【私と私】の会話。
その中で、感じたことを全て受け入れる作業。

感情が動いた時に
一つ一つ問いかける。
「なぜ、ざわつきましたか?」
「なぜ、イラつきましたか?」
で、何が嫌だったのかにたどり着いたら、

【で、どうしたいんですか?】に切り替える。
ここで、思考を「こうしたい!」に集中させる。

その時にね、
今の自分とは、程遠くて心が逃げ出しそうになるかもしれないし、

自分では直視したくないような、格好悪い自分に出会うかもしれない。

でも、その気持ちをジャッジしない!

それら全ての感情に良い悪いをつけてきたのは自分自身。

その良い悪いの檻の中に自分を押し込めてたのは自分自身。

潜在意識にある思いは全てを引き寄せます。

すでに、私たちは全部引き寄せに成功してる。
常に心が感じていることを現実に生み出してる。
あなたが、「良い悪い」と思っていること。
あなたの可能性。
あなたの豊かさ。

外側の世界を豊かにするためには、内側の心が豊かになれば良いだけ😊


そのためには、
①自分の感じたことを無視しないで感じる!自分の心をジャッジしないで受け止める!

そして、鍛えるためにここがすごく大きな力を発揮する↓

②感じたことを、素直に表現する。

これが、あなたがこれまで【無視してきた自分】という存在を思い切り受容し、あなたの中でのあなたの存在価値をぐんと上げてくれるの!!!

あなたの中で、あなたの存在価値が上がれば、外の世界でも変わってくる。

引き寄せってそういうこと。
潜在意識ってそういうこと。

使ってー!!

私の引き寄せ仲間オンラインサロンのグループは、その表現をできる場に使って欲しいと思って作りました。
心で感じた違和感やモヤモヤ、
そしてワクワク、
普段は良しとしないかもしれない自慢!
可愛く撮れた自撮りの投稿!
どんなことでも良いから表現してみてほしいです😊

お友達や家族に言いにくいことも全部!

それが、自分の心を受け入れ、現実を想像する訓練!
自慢や自撮りなんか、最高に自分のためになる!
あなたの「可愛い」や「才能」を高めてくれます😊

私も日々、これをやっています。
実験もそう!
あなたの思考の筋トレです!

参加してくれてるみんなが表現者。

自分の好きな時に、どんな一言でも流してみてね♪
最初の一歩を越えれば、自分の本当が溢れ出します♪

仲間!待ってるよ!!!!!


秘密の引き寄せオンラインサロン【Facebook】

〜わがmamaのための幸せ引き寄せ塾HP〜
講座一欄紹介してます。【オンライン可】