【引き寄せ!未来マップ作りin上海】 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!


昨日1月11日 大安!鏡開きの日に開催しました!

【わがmamaのための引き寄せ塾】を主宰する
私としては、やはり!!
引き寄せミニ講座をしてからの
未来マップ作り❤️


未来マップを作った後は皆んなで叶った報告会♪
楽しかった〜!!

みんなのワクワクとキラキラの夢が素敵で
私まで嬉しくなっちゃった!!!


一人で作るよりも、心の仕組みを知って作りに、
さらに最後に皆んなで報告会をするからこその良さがあるのです!!!!

今回は運営で参加する
キャリアカフェ上海のイベントの一つとして担当しましたが、
終わってからキャリアカフェ上海のスタッフからも
「作りたーい!資料共有して」という声が😊

それくらい、
作っていたみんながキラキラオーラを出していたということ❤️
参加してくださった方の中で、これを読んでくださっている方が居たら、
夢を感じてワクワクしているあなたの姿が、
スタッフに「やりたい!」という思いを抱かせるほど素敵だったんですよ😊

また、私の講座を受けてくださったかたや、
引き寄せ興味あります!とメッセージくださってる皆様にも、やはり!これを体験してしてもらいたいので、定期的に行うことにしました!!

【引き寄せ❤️未来マップ作り】
あなたのなりたい♪
やりたい♪
好き!
を、あなた自身に問いかけ実現に導く幸せ時間♪
次回は今月末を予定してます♪

限定四人で♪
じっくり、引き寄せ味わいましょう!


お問い合わせはメッセージでも


ちなみに、雑誌切り抜いたり、好きな言葉を貼ったりしながらこんな感じで作るよ❤️





そのほか、現在、本帰国前のママさんから
【ママのための潜在意識のお勉強  】リクエストいただいています。
こちら、2日コースでやろうと思います!
ご一緒できる方がいれば❤️
こちらもご連絡お待ちしています♪






〜わがママのための引き寄せ塾 講座一覧〜

予約・お問い合わせ→こちらをクリック❤️ 


🎀世界のママ募集!毎週無料ミニ講座!
わがmama幸せmama育成プロジェクト
     オンラインサロン仲間募集!→🔗オンラインサロンページへ

 
🎀子育てに特化!
    愛と勇気づけの親子関係SMILE講座→
🔗SMILE講座詳細(対面、オンライン)

🎀 【1月リクエスト開催予定!】!
毎日を幸せに過ごす!→🔗ママのための引き寄せ塾❤️対面、オンライン可
     
🎀子どもの才能開花!天才カード!上海
                              要予約!