【上海10月14日開催!子どもの才能開花!天才カード!】 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!





【子どもの才能をどんどん開花!天才カード】!!
海外初上陸です!

10月14日【日】午後一時から2時間ほど
対象  4歳前後から小学生
場所  りんご大学(古北)
親子1組300元
【天才ノート、天才ボード、天才シール、会場代込み】

カードを使ってゲーム感覚で、お子さんの才能を知る、才能を使う、才能を開花させる2時間のプログラム。

小学生までのお子さんとママの親子参加です♪

ママだけではなく、子供が自ら自分の才能を知ることができるのが大きなポイントです!

あなたはあなたの事を天才だと思っていますか?
お子さんは自分の事を天才だと知っていますか?

「自分の事を天才だと思う人〜?!😊」って
質問すると、
手を上げない人がほとんど!!

だけど、、、😊

本当はみんな天才なのです。

天才=天から貰った才能。

だから、あなたも、あなたのお子さんも皆んな
天才!

その天才を1人1人が発揮することが幸せな世界を築くことにもつながる😊

この天才カード親子クラスでは、
カードを使ってゲーム感覚でお子さんの才能を認識していきます♪

才能を育てていくには、
自覚して使うこと!
自分で自分の才能を知っていること。
これがすごく大切。

天才カードは、その自分の才能に気づき、ありのままの素晴らしさに気づくことが自分大好き!という自信を育てます。

そして、その自分大好き!と言える力は、夢を叶える力を育ててくれます😊

日々の生活のなかでは気付きにくい、お子さんの才能。

それを知るとママ自身も、言葉かけが変わってきますよ♪

天才カード受講前と受講後のお子さんの表情の違い、本当に感動ものです♪

ご一緒しましょう!
お気軽にお問い合わせくださいませ♪


子供たちが、ありのままの才能を発揮して
幸せな未来を歩むお手伝いができること
楽しみにしています!