【娘の引き寄せ力が止まらない!!】 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!


あまりに興奮だから、朝から投稿!
昨夜、、寝る前に
家族で、草場さんの観音力カードをしていました。

これ、サイコロを振って出た目の言葉と数のところにあるカードが、あなたのだよーと選ぶもの。

しかし、娘は
【私は、この神様がいいの!】と10のカードを先に選びました。


だから、
「じゃあ、このカードが出るように魔法をかけて、サイコロふってみよう!」というと、、

「これ!これにする!」とサイコロを振りもせずに、渡してきました笑笑

そしたら、、なんと、、、


そのサイコロ「月・5」の交わるところが10だったー!!


娘の望むカードだったー!!

す、すごい、、。

「自分の望みは必ず叶う」と信じている彼女は、おそらく潜在意識よりも集合意識よりも深く広がっている宇宙意識にいるのかもしれない、、、、。



そんな娘の生き方は、
【ただ今を楽しむ】。

先を読むこともなく、
やらかした出来事を後悔することもなく、
いつも、めっちゃ笑ってます笑笑

なんのためらいもなく、自分の人生を生きてる。

また一つ、引き寄せのコツを教えてもらいました😊


各講座お問い合わせは→こちらをクリック!

〜今後の講座予定〜
12月11日  
宇宙と繋がるママのための潜在意識のお勉強in上海

12月15日
〜宇宙に繋がるママのための潜在意識のお勉強〜


〜今後の講座予定↓〜

残席が残りわずかなものもあります!

お早めに😊

予約・お問い合わせ→こちらをクリック❤️ 




 
🎀子育てに特化!
    愛と勇気づけの親子関係SMILE講座→🔗SMILE講座詳細(対面、オンライン)

🎀 12月7日上海、18日高松!
毎日を幸せに過ごす引き寄せワークショップ→🔗ママのための引き寄せ塾❤️対面、オンライン可
     
🎀子どもの才能開花!天才カード!上海
                              →🔗上海天才カードはこちら!
 
🎀12月15日東京初!子どもの才能開花!天才カード!
                            →東京初!天才カードはこちら!