【中国の乾燥がすごい件】 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

いつもblogに、遊びに来てくださってありがとうございます😊
親子のhappyコミュニケーター高嶋浩子です♪


今日の中国、、、
空気、、やばい
私が来てからは最大値です。。
喉痛いです。。
{4B5BB204-C6A7-4F6B-A969-752E5631CA69}


外、真っ白です、、。
{B49CBA03-D97C-4E65-AB80-54BDBFA249C5}

空気の悪さとともにわたしが辛いのが乾燥!!
元から敏感肌だけど、こっちの乾燥すごい😭
気づいたら、膝から下の足が地割れのようになって粉吹いてました。。

でも、ちょっとアトピーがあるのでどんなオイルがいいか探していたところ、これに出会いました↓
ヴェレダのホワイトバーチ!↓🔗

独特の香りがスーッとして気持ちいいし、痒くならない!
で、もぅ、わたしの地割れ肌はゴクゴク、オイルを飲んでましたよ笑笑

これ、引き締め用オイルとして有名なんですよね。
しらなかったんだけど、たしかに
このオイル塗って、むくみ用タイツ履いて寝たら、次の日の朝の足は膝の骨が綺麗に見える!!

やっぱり、一手間が大事なんだなと知るアラフォーです、、、。

乾燥対策はなんとかなったけど、、、
あとは、空気対策、、、
いいマスクを見つけるしかない!!




オンライン講座は、Skype・ライン電話・メッセンジャー電話で対応可能です💕


🔗→アドラー勇気づけELM講座について💕
各講座、随時募集しています。
上海、高松で受けられるのはここだけです💕
Skypeメッセンジャーでのオンラインもオッケー👌
お一人様もオッケーです🙆この他、アナウンサーの読み聞かせ講座もしております。
詳しくは👇

リボン随時募集全てのhappyコミュニケーションに!⇨🔗アドラー勇気づけELM講座について
リボン大人の絆を育むコミュニケーションにも⇨🔗絵本セラピーとは?
🎀新!子育てに携わるみなさんに!⇨🔗愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILE講座!