【絵本選びのヒントにどうぞ!】 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

いつもblogをご覧いただきありがとうございます😊
親子のhappyコミュニケーターの高嶋浩子です💕


最近、ママなりたての女子に
「どんな絵本がオススメですか?」と聞かれるので
こんなサイト見つけました♪
🔗↓こちらから💕

このサイトの中にこんなページがあって↓
{AC623436-B4FD-4006-A579-39CCEEFE57D3}

 人気の絵本たちが紹介されています♪

たーくさんあって、
絵本オタクとしては、、
見てるだけでワクワクしちゃう笑


あとはね、
赤ちゃんに、、というなら

・原色のもの
・絵がはっきりわかりやすい
・リズム感がある
・ママと触れ合える

ものを選ぶといいなと思います♪
うちの娘はね、産まれてからしばらく病院にいたんだけど、白い壁ばかり見せるのが嫌で、本当に産まれてすぐから絵本を見せてたの。

最初ははっきりしない目線が、ある時絵本を追いかけるようになってね!!

本当に感動でした


ああ、思い出してもキュンとくるわ💕
ママの声、そして色の刺激、知らない世界をたくさん伝えてみてほしいな

絵本選び悩んでいる方、見てみてね♪






2月24日、香川県で絵本イベント開催!
皆さま会いに来てほしいな♪
詳細はこちら↓


合わせて読んでいただけると嬉しいです😊






〜ママと子供のhappyコミュニケーション〜
🔗→上海のママさん現在募集中!勇気づけELM勉強会

各講座、随時募集しています。
上海、高松で受けられるのはここだけです💕
Skypeメッセンジャーでのオンラインもオッケー👌
お一人様もオッケーです🙆この他、アナウンサーの読み聞かせ講座もしております。
詳しくは👇

リボン随時募集全てのhappyコミュニケーションに!⇨🔗アドラー勇気づけELM講座について
リボン大人の絆を育むコミュニケーションにも⇨🔗絵本セラピーとは?
🎀新!子育てに携わるみなさんに!⇨🔗愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILE講座!