【本日はSkypeELM講座♪】 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

いつもblogをご覧いただきありがとうございます😊
親子のhappyコミュニケーター高嶋浩子です♪

さて、今日は日本も上海も寒かったですね💦
上海は寒さに弱い国なのか、雪が降ったので娘の幼稚園は休校になっちゃいました笑笑

そんな中、今日はSkype講座。
「う〜ん。娘いるし、後日にしてもらおうか?」
とも思いましたが、、

今日は、子育てにアドラー心理学を取り入れたいという方だったので、

なんか、ふと。

「いや、今日はその姿も見てもらおう」
と思い、娘付きで開催させていただきました。

もちろん、始まる前に
私もリラックス。
娘にもお話をきちんとして。

終わった後に、娘と笑顔でいられるイメージをしっかり描きながらSkype講座開催!
{FF934E53-9226-4245-B57C-C3E06B953BD1}


楽しかった〜〜笑笑

私がか!!って感じですが、

私もお話させてもらうたびに学びや感じることがあるんです


素敵な方との出会いに感謝です。

終わってから
「いろいろと感じることがありました。問題と思っていた事と違うところに問題があったり、、今日から勇気づけやってみます」といってくださいました♪

あとね、

「今日は、娘が何度か入ってきてすみません。なにか分かりにくかったところがあったら、いつでも連絡お待ちしてます」とお伝えしたら


「いえいえ!子供さんへの生対応見られてよかったです!」
と、いってくださいました


私の子育ては100点では無いと思います。
完璧でも無いと思います。
でも、今。

幸せな子育てをさせてもらってるなと思ってます😊


それは、きっと
子供にも伝わってるんじゃないかな?なんて💕


でも、次からは子なしで、みっちり講座しますけど!笑笑

たぶん、今日はそんな風に感じてくれる参加者さんだよって神様が教えてくれたんじゃないかな


沢山いるELMリーダーの中にから私を選んでくれてありがとうございました😊


オンライン講座は、Skype・ライン電話・メッセンジャー電話で対応可能です💕


🔗→アドラー勇気づけELM講座について💕
各講座、随時募集しています。
上海、高松で受けられるのはここだけです💕
Skypeメッセンジャーでのオンラインもオッケー👌
お一人様もオッケーです🙆この他、アナウンサーの読み聞かせ講座もしております。
詳しくは👇

リボン随時募集全てのhappyコミュニケーションに!⇨🔗アドラー勇気づけELM講座について
リボン大人の絆を育むコミュニケーションにも⇨🔗絵本セラピーとは?
🎀新!子育てに携わるみなさんに!⇨🔗愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILE講座!