【ママだって仕事したい!本帰国後に仕事したいという方にも】 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

いつもblogに遊びに来て頂きありがとうございます😊
親子のhappyコミュニケーターの高嶋浩子です♪


今日は、上海のママ友とひ久しぶりのデートでした❤️

実は子供と過ごす時間が増える冬休み前にアドラー勇気づけELM講座を受けてくださった彼女。

「何度も何度も読みました!ノートにもしっかりメモして!すごくいい!」というお言葉♪

そんな彼女も、いつかは日本に帰ります。
ひろこさんは、やりたいことがあっていいですね」
と、言われておもわず、、

「じゃあさ、ELMリーダーになったら?」
とお伝えしちゃいましたおねがい


そう、わたしがお伝えしているELM講座を学ぶと、ELMリーダーへの道へと繋がるのです。

ELM講座をうける
ELMリーダー養成講座
ELMリーダーとして、みんなに勇気づけを伝える💕

だからね、子育て中でもお家でお伝えすることだってできるんだよ♪

私はまだ、リーダー養成講座は開けないけど、香川県、上海でELM講座を受けられるのはここだけ💕
そして、SMILE講座も開催できます♪

リーダー養成講座へは、関西の師匠をご紹介させてもらえます♪

そして、
何より人に伝えるっていうのは自分の学びにもなる。


だから、伝えれば伝えるほど自分の勇気づけも深まっていくのです💕

・新しい自分になりたい。
・ママでもできることを探したい。というあなた💕

でも、、、
「私なんかにできるかしら?」って思っているあなた!

ELM講座は、そんなあなたにぴったり!
勇気の一歩を踏み出す自分を育ててくれますおねがい



そうして、ママ以外の自分を持つことも、ママを楽しめる要素になるの思うんだ♪

いま、あっ!と思ったあなた〜♪
勇気づけ仲間になろー!
{51CF2779-D247-4B43-9040-47A9B3B62FCE}



🔗→アドラー勇気づけELM講座について💕
各講座、随時募集しています。
上海、高松で受けられるのはここだけです💕
Skypeメッセンジャーでのオンラインもオッケー👌
お一人様もオッケーです🙆この他、アナウンサーの読み聞かせ講座もしております。
詳しくは👇

リボン随時募集全てのhappyコミュニケーションに!⇨🔗アドラー勇気づけELM講座について
リボン大人の絆を育むコミュニケーションにも⇨🔗絵本セラピーとは?
🎀新!子育てに携わるみなさんに!⇨🔗愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILE講座!