今日のhappy♪ | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

昨日は、宇宙人・ゆかことデートラブラブ



これが、一番ヒット!


香川県大阪事務所の前にあるcoppa100?だったかな?

すごい美味しいイタリアンでしたニコニコビックリマーク

ずっと友達だったのに、『さん』づけだった私たち。

初めてのデートで、さん付けはやめ~っ!となりました(笑)

私はゆかりん。
ゆかりんは。ひろぽんと呼ぶらしい(笑)
三十路女子の会話とは思えないね(笑)にひひ


彼女と話していると人生のすべてに意味があることを思い出すクラッカー

私のするべきことは、私のしたいことだと思い出すニコニコ


素敵な仲間の一人です。
彼女が書いた本を私とよーこちゃんで朗読したいの。

ゆかりんは、写真も素敵だから、写真と音楽と朗読のコラボラブラブラブラブラブラブラブラブ


ちょっとお酒の飲める場所だと最高ねニコニコ

場所や、アイデアある人!教えてねニコニコ

そして、ここに読みに来て~っ!なんてリクエストもあればっ音譜

happy77

さぁ!今日は、雨だけどhappy沢山来ていいよ音譜






Android携帯からの投稿