今日のhappy♪ | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

昨日は、韓国うたコンテスト!に招待していただきましたニコニコ

これは、身近な歌で韓国と日本の友好を深めようと言うイベント音譜




会場はまさに、日本、韓国が融合してる雰囲気ニコニコ

なんだか嬉しくなりました!

私の理想の雰囲気に近いな。
日本と韓国だけではなく、世界がこんなふうに融合できると最高でしょ!!

本当に素敵なイベントでした。

そして。

そのあとは。

5tion の新曲発表会へラブラブ





キラキラパワーもらいました!

ひとを楽しまそうって思いが、プロ!

プロを感じさせてくれる四人でした!

ありがとう~\(^o^)/

happy79

今日のhappyも、まだまだ楽しみだっ!








Android携帯からの投稿