今日のhappy♪ | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

今日は朝から歯医者さん!

塚本にある福垣歯科さんにお世話になってますニコニコ

その歯医者さんに行くとき、ホームについて、時間的に丁度いいのがないなぁ、、と

思っていたら!!

なんと!電車が遅れてて、丁度良く乗れたことにひひチョキ

こういうの嬉しいしラブラブ

そして、せっかくだから

仕事まで塚本駅周辺をブラブラ音譜



知らない町を歩くの好きラブラブ



で、その町の喫茶店でコーヒー飲むのも好き!!


屋島と言う、うどん屋さんも見つけて

香川出身の私は一人コーフン!(笑)



そして、今日は、キラりん滋賀の後に、虹を見つけたんだよ!!

ここには、写ってないけど綺麗だったよニコニコ


でも、暑かったよね~!!!!!!!!


ってことで、


私の大好きな!!大好きな!!

この子の季節ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



スイカ!


小玉だと、わたしは一日で食べきる得意げ

あー、美味しかった!!

昔、おばあちゃんちで作ってた

大きなスイカを

妹と二人で一玉食べたことを

毎年思い出すニコニコ

おばあちゃんちで、

夕方の有線聴きながら

扇風機に辺りながら食べたスイカは

いまだに私の中の世界一やな音譜


happy76


明日はどんなhappyあるかなぁ!




Android携帯からの投稿