うつ病
日本人は半分以上 うつ病は持っている。
それは頑張り過ぎ!!
うつ病の時 『頑張って!』との言葉は苦痛になります。
うちの友達は うつ病を持ってる人が何人かいる。家庭環境が主に多いが...
後 最近うつに身近で成りつつあるんでないかて人も感じます。
それは夢をひたすら追いかけてる人。
思い通りに事が進むと それについてガムシャラにやる そうすると ふと考え出す これで良いのか?不安になっていく。又は その後を考え不安になる。
いつもより力抜いて~やってみるのも良いよ~
自分が夢を達成して楽しんでる事を考えるのだ
人は温度差を上手い事 調節するのは難しいんやろな~
何事も楽めば全て楽なんだな~
無理せず『まっこれでえ~か!!』くらいで。も必要やな~
人生enjoy☆
それは頑張り過ぎ!!
うつ病の時 『頑張って!』との言葉は苦痛になります。
うちの友達は うつ病を持ってる人が何人かいる。家庭環境が主に多いが...
後 最近うつに身近で成りつつあるんでないかて人も感じます。
それは夢をひたすら追いかけてる人。
思い通りに事が進むと それについてガムシャラにやる そうすると ふと考え出す これで良いのか?不安になっていく。又は その後を考え不安になる。
いつもより力抜いて~やってみるのも良いよ~
自分が夢を達成して楽しんでる事を考えるのだ
人は温度差を上手い事 調節するのは難しいんやろな~
何事も楽めば全て楽なんだな~
無理せず『まっこれでえ~か!!』くらいで。も必要やな~
人生enjoy☆
カラオケ♪
バイト後 愚痴々娘とカラオケしました!!
最近はレゲエ歌謡曲みたいなんよく歌うな~!!
うちはビブドレッドを挑戦した。がっ...曖昧に覚えてたから点数悪かった(^_^;)
次 挑戦するまで聞きまくるぞ!!
採点機能すると画面上に音程の色が付くビブドレッドの音の波の激しさに独特な歌い方やと思ったわ~。
バンドのボーカルさんカラオケで練習するべきです。最近の機能は良いですよ~!!
うちのボーカルにも勧めてますが行ってるんか?
つか楽器は練習厳しくさせるがボーカルに甘いバンドまじで多い!!
声を作るのも声を思いっきり出して勉強しなあかんと思う。
もう お遊びは此処までだぜ!!てくらいやってくれい!!(笑)
最近はレゲエ歌謡曲みたいなんよく歌うな~!!
うちはビブドレッドを挑戦した。がっ...曖昧に覚えてたから点数悪かった(^_^;)
次 挑戦するまで聞きまくるぞ!!
採点機能すると画面上に音程の色が付くビブドレッドの音の波の激しさに独特な歌い方やと思ったわ~。
バンドのボーカルさんカラオケで練習するべきです。最近の機能は良いですよ~!!
うちのボーカルにも勧めてますが行ってるんか?
つか楽器は練習厳しくさせるがボーカルに甘いバンドまじで多い!!
声を作るのも声を思いっきり出して勉強しなあかんと思う。
もう お遊びは此処までだぜ!!てくらいやってくれい!!(笑)
面子
ダルい面子一人 今日入ってるせいで頭痛い。
私 機嫌悪いんですよ~耐えてるんですが~自分のテンションアピってくる。ダルいです~働きたく無いです。
聞いてるだけでイライラしてくる。
だが終わってからカラオケなんで~す♪
私 機嫌悪いんですよ~耐えてるんですが~自分のテンションアピってくる。ダルいです~働きたく無いです。
聞いてるだけでイライラしてくる。
だが終わってからカラオケなんで~す♪