カラオケ♪ | BANBIのミュージック

カラオケ♪

バイト後 愚痴々娘とカラオケしました!!

最近はレゲエ歌謡曲みたいなんよく歌うな~!!

うちはビブドレッドを挑戦した。がっ...曖昧に覚えてたから点数悪かった(^_^;)

次 挑戦するまで聞きまくるぞ!!
採点機能すると画面上に音程の色が付くビブドレッドの音の波の激しさに独特な歌い方やと思ったわ~。

バンドのボーカルさんカラオケで練習するべきです。最近の機能は良いですよ~!!

うちのボーカルにも勧めてますが行ってるんか?
つか楽器は練習厳しくさせるがボーカルに甘いバンドまじで多い!!

声を作るのも声を思いっきり出して勉強しなあかんと思う。



もう お遊びは此処までだぜ!!てくらいやってくれい!!(笑)