BANBIのミュージック -43ページ目

最近

余計な思いがユラつくから集中力が欠けてきてる。
この思いに負けたらアカン!!



最後まで
夢を叶えるために
この闘いを締めるなら
きっと何とかなるから
だってこの宇宙に 君みたいな人 他にいないんだから~♪

by muse「INVINCIBLE」

スッタジオ

BANBIのミュージック-090426_1835~01.jpg
今日は~セッションしつつ曲に仕上げていこうとテープで録音しながら

なかなか出来るではないかとギターボーカルが元ドラムやからドラムをしてリードギターとベースでセッションやった。

今日は早く終わったから隣の100均で買い物して帰った。帰りは雨止んでて良かった☆

つかスタジオにフライヤーたくさん貼ってある中エレベーター横に気になったのが何と来月やったけか?再来月やけ?(汗)
ウーララに遠藤ミチロウ様と中村達也様が来られるではないですか~(≧∇≦)中村達也様は元ブランキーですが元元はスターリンなのだ!!
このコラボは見たい☆

来月はストーンの企画も楽しみや♪
ミスプレイやけ?ギターがビジュアルみたいなん!?ミス プレイと離して読むとセクシーな女性バンドて感じやな~どうでもえ~わな( ̄∀ ̄)





あ~アホや。

起きた~


スタジオ今日は15時からなのだ~♪