最近
余計な思いがユラつくから集中力が欠けてきてる。
この思いに負けたらアカン!!
最後まで
夢を叶えるために
この闘いを締めるなら
きっと何とかなるから
だってこの宇宙に 君みたいな人 他にいないんだから~♪
by muse「INVINCIBLE」
この思いに負けたらアカン!!
最後まで
夢を叶えるために
この闘いを締めるなら
きっと何とかなるから
だってこの宇宙に 君みたいな人 他にいないんだから~♪
by muse「INVINCIBLE」
スッタジオ
今日は~セッションしつつ曲に仕上げていこうとテープで録音しながら
なかなか出来るではないかとギターボーカルが元ドラムやからドラムをしてリードギターとベースでセッションやった。
今日は早く終わったから隣の100均で買い物して帰った。帰りは雨止んでて良かった☆
つかスタジオにフライヤーたくさん貼ってある中エレベーター横に気になったのが何と来月やったけか?再来月やけ?(汗)
ウーララに遠藤ミチロウ様と中村達也様が来られるではないですか~(≧∇≦)中村達也様は元ブランキーですが元元はスターリンなのだ!!
このコラボは見たい☆
来月はストーンの企画も楽しみや♪
ミスプレイやけ?ギターがビジュアルみたいなん!?ミス プレイと離して読むとセクシーな女性バンドて感じやな~どうでもえ~わな( ̄∀ ̄)
あ~アホや。
なかなか出来るではないかとギターボーカルが元ドラムやからドラムをしてリードギターとベースでセッションやった。
今日は早く終わったから隣の100均で買い物して帰った。帰りは雨止んでて良かった☆
つかスタジオにフライヤーたくさん貼ってある中エレベーター横に気になったのが何と来月やったけか?再来月やけ?(汗)
ウーララに遠藤ミチロウ様と中村達也様が来られるではないですか~(≧∇≦)中村達也様は元ブランキーですが元元はスターリンなのだ!!
このコラボは見たい☆
来月はストーンの企画も楽しみや♪
ミスプレイやけ?ギターがビジュアルみたいなん!?ミス プレイと離して読むとセクシーな女性バンドて感じやな~どうでもえ~わな( ̄∀ ̄)
あ~アホや。
