面子 | BANBIのミュージック

面子

ダルい面子一人 今日入ってるせいで頭痛い。

私 機嫌悪いんですよ~耐えてるんですが~自分のテンションアピってくる。ダルいです~働きたく無いです。
聞いてるだけでイライラしてくる。

だが終わってからカラオケなんで~す♪