うつ病
日本人は半分以上 うつ病は持っている。
それは頑張り過ぎ!!
うつ病の時 『頑張って!』との言葉は苦痛になります。
うちの友達は うつ病を持ってる人が何人かいる。家庭環境が主に多いが...
後 最近うつに身近で成りつつあるんでないかて人も感じます。
それは夢をひたすら追いかけてる人。
思い通りに事が進むと それについてガムシャラにやる そうすると ふと考え出す これで良いのか?不安になっていく。又は その後を考え不安になる。
いつもより力抜いて~やってみるのも良いよ~
自分が夢を達成して楽しんでる事を考えるのだ
人は温度差を上手い事 調節するのは難しいんやろな~
何事も楽めば全て楽なんだな~
無理せず『まっこれでえ~か!!』くらいで。も必要やな~
人生enjoy☆
それは頑張り過ぎ!!
うつ病の時 『頑張って!』との言葉は苦痛になります。
うちの友達は うつ病を持ってる人が何人かいる。家庭環境が主に多いが...
後 最近うつに身近で成りつつあるんでないかて人も感じます。
それは夢をひたすら追いかけてる人。
思い通りに事が進むと それについてガムシャラにやる そうすると ふと考え出す これで良いのか?不安になっていく。又は その後を考え不安になる。
いつもより力抜いて~やってみるのも良いよ~
自分が夢を達成して楽しんでる事を考えるのだ
人は温度差を上手い事 調節するのは難しいんやろな~
何事も楽めば全て楽なんだな~
無理せず『まっこれでえ~か!!』くらいで。も必要やな~
人生enjoy☆