うつ病 | BANBIのミュージック

うつ病

日本人は半分以上 うつ病は持っている。
それは頑張り過ぎ!!

うつ病の時 『頑張って!』との言葉は苦痛になります。

うちの友達は うつ病を持ってる人が何人かいる。家庭環境が主に多いが...

後 最近うつに身近で成りつつあるんでないかて人も感じます。
それは夢をひたすら追いかけてる人。

思い通りに事が進むと それについてガムシャラにやる そうすると ふと考え出す これで良いのか?不安になっていく。又は その後を考え不安になる。



いつもより力抜いて~やってみるのも良いよ~
自分が夢を達成して楽しんでる事を考えるのだ

人は温度差を上手い事 調節するのは難しいんやろな~

何事も楽めば全て楽なんだな~


無理せず『まっこれでえ~か!!』くらいで。も必要やな~

人生enjoy☆