BANBIのミュージック -213ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BANBIのミュージック
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
211
|
212
|
213
|
214
|
215
|
最初
次のページへ
>>
そや~
バンドを見に行く又は舞台などを見に行く人に言いたい!!
ライブ中など声援をする人絶対に『頑張って~』と言う言葉は言うな~!!
だって頑張って~て演奏中や舞台中に言うと駄目って言ってる事になるやんか(・ω・)/
今から出演やね~ん!頑張ってな~はOKやろ☆
言葉って使う場所間違えるとメチャ失礼になるよな~(>_<)
2008/06/13
教室だ~☆
休憩中
今日は社員いないし ウザイ奴もいないし気楽で良いな~☆
最近睡魔が凄くて曲作りしながら寝てたわ~相方に寝てるし帰るわな~て帰ったし( ^^ゞ
数時間は作業したけど まだドラムとは うち会った事ないねんな~(・ω・)/
<<
前のページへ
最新
|
211
|
212
|
213
|
214
|
215
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする