BANBIのミュージック -213ページ目

そや~

バンドを見に行く又は舞台などを見に行く人に言いたい!!

ライブ中など声援をする人絶対に『頑張って~』と言う言葉は言うな~!!

だって頑張って~て演奏中や舞台中に言うと駄目って言ってる事になるやんか(・ω・)/


今から出演やね~ん!頑張ってな~はOKやろ☆


言葉って使う場所間違えるとメチャ失礼になるよな~(>_<)

2008/06/13

教室だ~☆

休憩中

今日は社員いないし ウザイ奴もいないし気楽で良いな~☆

最近睡魔が凄くて曲作りしながら寝てたわ~相方に寝てるし帰るわな~て帰ったし(^^ゞ
数時間は作業したけど まだドラムとは うち会った事ないねんな~(・ω・)/