BANBIのミュージック -215ページ目

↓汗

あ~あ(*´Д`)=з
朝から頭痛くて準備しようとしてたら吐き気が...(|||_|||)

気持ち悪くなり友達に連絡して今日は無しにしてもらい今まで寝てました!!

ファミリーセール行けませんでした(>_<)

ファミリーセール

080610_0932~0001.jpg
今から梅田に行きます♪
久しぶりに会う友達とViVienneWestwoodのファミリーセールに行ってきます☆☆
多分 買わないけど(^-^)/

あ~さっぱりと風呂でも入るか~

頭痛~!!

こんなに早くに目覚めた~!
昨夜は奢りで焼き肉チファジャに行きました☆☆
めちゃ飲み食べしてカラオケに行き大暴れして帰ったら深夜1時でバタンでした(→o←)ゞ

帰りの電車はフラフラでした(^_^;)

今 目が覚めたが頭痛~二日酔いですな~(;_;)
もうちょい寝よ~