BANBIのミュージック -217ページ目

あ~疲れた

今日も無事に終了し帰宅してラーメン食べたヾ( ´ー`)

今日は奢りで焼き肉嬉しいな~☆

ありゃ

080608_2031~0001.jpg
女子バレーいつのまにか終わってた(^^ゞ

男子バレー始まっとります!!

正直 女子のプレーの方がスリル感あるんだな(・ω・)/

男子はすぐ決まるから面白くない!!

今からバイト
明日は社員の奢りで焼き肉だ~☆☆☆

ウザイ客

今 帰ったぞ~!!

今日は26時まででした。

最後にウザイ女の団体や(;_;)
飲み放題ラスト聞いたのに持って来いの偉そうにな(Θ_Θ)

つうかものの言い方で こっちだって臨機応変にやるやん頭から頼んだのきてないとかな~うちが聞いたし間違い無いからな~!こっちのせいにしやがり喉まで出かけてた『出てこいクソ女』ぐらいウザかったが抑えて 「ではサービスでお持ちしますんで~これでラストです!!」と伝え持って行ったわ(;_;)

つうか20代後半~30代過ぎくらいの女の団体で小綺麗な格好してても終わってますな~!!

女性は20代後半くらいから性格が顔に出ると言われます。その女もキツい顔してたわ~!

綺麗になりたかったら中身からやで!

でも若いうちのが蓄積されるらしいからな~気をつけましょうね~(^O^)