ありゃ | BANBIのミュージック

ありゃ

080608_2031~0001.jpg
女子バレーいつのまにか終わってた(^^ゞ

男子バレー始まっとります!!

正直 女子のプレーの方がスリル感あるんだな(・ω・)/

男子はすぐ決まるから面白くない!!

今からバイト
明日は社員の奢りで焼き肉だ~☆☆☆