BANBIのミュージック -218ページ目

中番

今日は中番で早く帰れるが従業員少ないし~(Θ_Θ)

仕事前にギターと曲作りギリギリまでやってた!!

何とか構成は考えたからまとめて行く感じかな~

レディオヘッドみたいなんやりたいてCD聞いたら変音的で難しいな(?_?)

プリクラ

080607_0257~0001-0001-0001.jpg
懐かし~☆
去年ドラムの時のメンバーで大阪買い物へ行った時の!!

バンド名はSPINDLEでした☆
みんなお洒落大好きで服の名前から取ったのだ!!
SPINDLEとは編み上げの事なのだ~(^-^)/

あっ

080606_2220~0001.jpg
ナウシカやってるやん☆