中番 | BANBIのミュージック

中番

今日は中番で早く帰れるが従業員少ないし~(Θ_Θ)

仕事前にギターと曲作りギリギリまでやってた!!

何とか構成は考えたからまとめて行く感じかな~

レディオヘッドみたいなんやりたいてCD聞いたら変音的で難しいな(?_?)