頭痛~!!
こんなに早くに目覚めた~!
昨夜は奢りで焼き肉チファジャに行きました☆☆
めちゃ飲み食べしてカラオケに行き大暴れして帰ったら深夜1時でバタンでした(→o←)ゞ
帰りの電車はフラフラでした(^_^;)
今 目が覚めたが頭痛~二日酔いですな~(;_;)
もうちょい寝よ~
昨夜は奢りで焼き肉チファジャに行きました☆☆
めちゃ飲み食べしてカラオケに行き大暴れして帰ったら深夜1時でバタンでした(→o←)ゞ
帰りの電車はフラフラでした(^_^;)
今 目が覚めたが頭痛~二日酔いですな~(;_;)
もうちょい寝よ~