そや~
バンドを見に行く又は舞台などを見に行く人に言いたい!!
ライブ中など声援をする人絶対に『頑張って~』と言う言葉は言うな~!!
だって頑張って~て演奏中や舞台中に言うと駄目って言ってる事になるやんか(・ω・)/
今から出演やね~ん!頑張ってな~はOKやろ☆
言葉って使う場所間違えるとメチャ失礼になるよな~(>_<)
ライブ中など声援をする人絶対に『頑張って~』と言う言葉は言うな~!!
だって頑張って~て演奏中や舞台中に言うと駄目って言ってる事になるやんか(・ω・)/
今から出演やね~ん!頑張ってな~はOKやろ☆
言葉って使う場所間違えるとメチャ失礼になるよな~(>_<)