そや~ | BANBIのミュージック

そや~

バンドを見に行く又は舞台などを見に行く人に言いたい!!

ライブ中など声援をする人絶対に『頑張って~』と言う言葉は言うな~!!

だって頑張って~て演奏中や舞台中に言うと駄目って言ってる事になるやんか(・ω・)/


今から出演やね~ん!頑張ってな~はOKやろ☆


言葉って使う場所間違えるとメチャ失礼になるよな~(>_<)