BANBIのミュージック -211ページ目

いやいや~

恋トキメキは素敵ですよね~☆☆☆

バイト先の子が この前の飲み会に参加して ある女子にトキメいたらしく(*^_^*)

飲み会設定して下さいと わしに頼んできたわいな~f^_^;

やるしか無いな~!!

約6時間

サイゼにいた時間(^^ゞ

22時と23時バイト終了組を待ち移動する事も無くサイゼでバイト話をして帰ってきた!!


雨降ってきたし(ρ_-)o

ライブ

080615_1810~0001.jpg
バイト先の子のライブ見に行きました(^-^)/

ライブはまだありますがお腹減ったしと帰り今サイゼにいます!!

ベース上手かったわ~♪