休憩中 | BANBIのミュージック

休憩中

今日は社員いないし ウザイ奴もいないし気楽で良いな~☆

最近睡魔が凄くて曲作りしながら寝てたわ~相方に寝てるし帰るわな~て帰ったし(^^ゞ
数時間は作業したけど まだドラムとは うち会った事ないねんな~(・ω・)/