BANBIのミュージック -202ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BANBIのミュージック
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
200
|
201
|
202
|
203
|
204
|
最初
次のページへ
>>
帰宅中~
今 亀岡駅で出発待ちです!
今日は天気悪くて蒸し暑いです(T_T)
曲はなんとか~なかなか~難しいね~(;_;)
次回は歌メロを考えて行きます。
うちはバイトで先に失礼しました。
つか眠たい(Θ_Θ)
さっぱり
と 風呂に入ってアイス食べてます♪
昨夜 SLYのwebでポンポンとセール品を購入した。
今から焼きそば食べて準備して曲作りで また亀岡行きます(^-^)/
つか今日バイトや~
全員集合〜!!
只今帰宅しました!
ボーリング後 プリクラを撮りました♪
つか3チームに別れ うちが一番ベベで足を引っ張り負け(ノ_・。)
ボーリング久しぶりやったし!←言い訳でやす。笑
<<
前のページへ
最新
|
200
|
201
|
202
|
203
|
204
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする