BANBIのミュージック -202ページ目

帰宅中~

今 亀岡駅で出発待ちです!

今日は天気悪くて蒸し暑いです(T_T)

曲はなんとか~なかなか~難しいね~(;_;)
次回は歌メロを考えて行きます。


うちはバイトで先に失礼しました。


つか眠たい(Θ_Θ)

さっぱり

080629_1114~0001.jpg
と 風呂に入ってアイス食べてます♪

昨夜 SLYのwebでポンポンとセール品を購入した。

今から焼きそば食べて準備して曲作りで また亀岡行きます(^-^)/


つか今日バイトや~

全員集合〜!!

添付データ0628.jpg
只今帰宅しました!

ボーリング後 プリクラを撮りました♪

つか3チームに別れ うちが一番ベベで足を引っ張り負け(ノ_・。)


ボーリング久しぶりやったし!←言い訳でやす。笑