帰宅中~ | BANBIのミュージック

帰宅中~

今 亀岡駅で出発待ちです!

今日は天気悪くて蒸し暑いです(T_T)

曲はなんとか~なかなか~難しいね~(;_;)
次回は歌メロを考えて行きます。


うちはバイトで先に失礼しました。


つか眠たい(Θ_Θ)