さっぱり | BANBIのミュージック

さっぱり

080629_1114~0001.jpg
と 風呂に入ってアイス食べてます♪

昨夜 SLYのwebでポンポンとセール品を購入した。

今から焼きそば食べて準備して曲作りで また亀岡行きます(^-^)/


つか今日バイトや~