全員集合〜!! | BANBIのミュージック

全員集合〜!!

添付データ0628.jpg
只今帰宅しました!

ボーリング後 プリクラを撮りました♪

つか3チームに別れ うちが一番ベベで足を引っ張り負け(ノ_・。)


ボーリング久しぶりやったし!←言い訳でやす。笑