BANBIのミュージック -201ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BANBIのミュージック
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
199
|
200
|
201
|
202
|
203
|
最初
次のページへ
>>
いや~(^^ゞ
今 タバコを買いに出たら近所のおっちゃんに声掛けられた(^-^)/
おっちゃん『お姉ちゃんいつもベース弾いてるやろ~上手いな~!!プロでやってるの?』
うち『いや~バンドがなかなか続かなくて~独学でアマです。(´∀`)』
おっちゃん『おっちゃんも昔ジャズバンドでベースやっててな~ベースはセンスいるからな~しかし上手いわ~(^-^)』
いや~いや~最近 融通なうちに こんな気持ちの良い言葉を掛けて頂き感謝です☆☆
おっちゃんとこは いつもバイオリンが聞こえます。
マジ頑張ろう!!
二度寝した
まだ 寝た~い!
起きてもうた
バイト後 隣の店の仲良しさんとジョイフルでご飯食べに行きました!
場所が一駅先くらいでバイク引っ張りながら歩いてたら山の先だけ おはよ~って日がさしてました(^O^)/
仲良しさんはジョイフルのドリンクバーのカフェモカを気に入りました☆
帰ったのが昼前で今起きてしまったが また寝ますZZzz....
<<
前のページへ
最新
|
199
|
200
|
201
|
202
|
203
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする