起きてもうた | BANBIのミュージック

起きてもうた

080630_0634~0001.jpg
バイト後 隣の店の仲良しさんとジョイフルでご飯食べに行きました!
場所が一駅先くらいでバイク引っ張りながら歩いてたら山の先だけ おはよ~って日がさしてました(^O^)/


仲良しさんはジョイフルのドリンクバーのカフェモカを気に入りました☆


帰ったのが昼前で今起きてしまったが また寝ますZZzz....