起きてもうた | BANBIのミュージック
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BANBIのミュージック
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
起きてもうた
バイト後 隣の店の仲良しさんとジョイフルでご飯食べに行きました!
場所が一駅先くらいでバイク引っ張りながら歩いてたら山の先だけ おはよ~って日がさしてました(^O^)/
仲良しさんはジョイフルのドリンクバーのカフェモカを気に入りました☆
帰ったのが昼前で今起きてしまったが また寝ますZZzz....
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする