いや~(^^ゞ
今 タバコを買いに出たら近所のおっちゃんに声掛けられた(^-^)/
おっちゃん『お姉ちゃんいつもベース弾いてるやろ~上手いな~!!プロでやってるの?』
うち『いや~バンドがなかなか続かなくて~独学でアマです。(´∀`)』
おっちゃん『おっちゃんも昔ジャズバンドでベースやっててな~ベースはセンスいるからな~しかし上手いわ~(^-^)』
いや~いや~最近 融通なうちに こんな気持ちの良い言葉を掛けて頂き感謝です☆☆
おっちゃんとこは いつもバイオリンが聞こえます。
マジ頑張ろう!!
おっちゃん『お姉ちゃんいつもベース弾いてるやろ~上手いな~!!プロでやってるの?』
うち『いや~バンドがなかなか続かなくて~独学でアマです。(´∀`)』
おっちゃん『おっちゃんも昔ジャズバンドでベースやっててな~ベースはセンスいるからな~しかし上手いわ~(^-^)』
いや~いや~最近 融通なうちに こんな気持ちの良い言葉を掛けて頂き感謝です☆☆
おっちゃんとこは いつもバイオリンが聞こえます。
マジ頑張ろう!!