いや~(^^ゞ | BANBIのミュージック

いや~(^^ゞ

今 タバコを買いに出たら近所のおっちゃんに声掛けられた(^-^)/

おっちゃん『お姉ちゃんいつもベース弾いてるやろ~上手いな~!!プロでやってるの?』

うち『いや~バンドがなかなか続かなくて~独学でアマです。(´∀`)』

おっちゃん『おっちゃんも昔ジャズバンドでベースやっててな~ベースはセンスいるからな~しかし上手いわ~(^-^)』


いや~いや~最近 融通なうちに こんな気持ちの良い言葉を掛けて頂き感謝です☆☆

おっちゃんとこは いつもバイオリンが聞こえます。


マジ頑張ろう!!