BANBIのミュージック -14ページ目

やっと


明日休みや~☆

うへぇ?


ジジジジウィーンと虫が鳴きだした。
蝉??
メチャ高音で耳なりみたいにウザいから窓閉めた(@_@)

なんやろ~やっぱ蝉かや!?

これから虫達の季節ですね~!!

黒いピカピカの奴は勘弁や~(>_<)

勘違い

バイトのS君が大阪の猫喫茶に休み行くらしいですと聞き
うちは『いらっしゃいませニャーン☆』
と そんな趣味あったんやと言うと

違いますと動物の猫がたくさんいる喫茶店です(^w^)


うちは直ぐ男はそっちやと思うしな~
メイド喫茶みたいなにゃんこ喫茶やと思ったわ~(笑)




はい!!変態です(^_^;)